2015年1月7日水曜日

質問。

質問されすぎて何回答えてるんやってことをめんどくさいのでこの記事にまとめます。読め。

身長、体重いくつですか→159センチ 43キロ

年齢は→今年成人式の20歳です

使ってるカラコンどこのですか→ヴァニラバースデーの黒蜜なんちゃら


なにをしてる人なんですか→
これも何度も答えてるのですが、私は一度も自分からアイドルともネットアイドルとも職業をモデルやグラドルとも答えたことがなく、自分では普段はグラフィックを学んでる学生でたまに依頼されたモデルなどをする、自分の写真をネットに流す女という認識をしています。
ネットの使い方なんてそんなもんじゃない?
それをアイドルとかネットアイドルとかヲタクとかリア充とかみんな型にはめて安心したがるわりにはなにしてるかわからないとかいうけどもっと人間、でいいと思う。

ただそういうふうに思う人が居る、そのほうが他人が受け入れやすいと理解してまきろん。はかわいいの記号や文章を書いたりしてる矛盾もある。

自分では定義しないけど第三者からみて私がアイドルやネットアイドル、その他にみえてもそれを否定するつもりもない。価値観や定義はそれぞれだから。

ただ私は多分みんなと変わらないふっつーの学生で自己発信ツールとしてまきろん。をアイコンに使ってます。


彼氏はいるの→察しろ。彼氏彼女って単語がほんとに嫌いで使った瞬間に大学生の飲み会がイメージされるし有効期限がありそう 仮に私をアイドルと見てて酒も飲まない、煙草もしない、恋愛もしない、セックスも知らない、純粋無垢な像を求めてるならA◯Bの渡辺◯友さんでも推しててください まきろん。がみたいやつだけ見ればいい

整形してるの?→質問がめっちゃうけるけど整形するお金あるならくださいって感じです。してません。努力です。といっても高校卒業後自然と痩せてかわった感じです。女の子4年もあれば外見も変わることも理解できない人はまじでネットのみすぎ、現実をみろ。


おっぱいはどうやったら大きくなるの?→こればっかりは遺伝じゃないですかね。あとは信憑性確かじゃないですけど好きな人に揉まれればいんじゃないですかね。

将来なにがしたいの?→実生活では昔からやりたかったグラフィックを仕事にしつつ、素敵なお誘いがあれば今後もまきろん。としてモデルやグラビアなど活動してくつもりです。
また、展示もそうですが、私はかわいいい、に依存していて自分の信じるかわいいを創り上げることがすきなので、いままでまきろん。として出会ったデザイナーさんやアーティスト、ダンサーなど素敵な人たちのお力を借りて、また自分が勉強してきたグラフィックや美術、まきろん。としてのモデル活動経験なども生かして女の子を輝かせる存在、アイドルプロデューサーになりたいなあと漠然と思ってます。

アイドルPになるには色々なことを学んだり、いましてる発言、活動、制約がでると思うし、そう簡単になれるものではないと思いますがあくまで今の自分がみる将来のビジョンとして一番近い存在がアイドルプロデューサーなのでそう言っておきます。小娘がなにいってるんだと思われていたらすみません。


ざっとこんな感じです、これからもまきろん。を面白おかしく消費してってね。
どんどん生産できるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿