2015年8月4日火曜日

コスホリ、コミケ 写真集、ROM予約特典について

写真集、ROM詳細、予約特典詳細になります。



私のフォロワーさんはコスホリ、コミケなどのイベント初心者の方が多いと思うのでそちらも掲載するから最後まで読んでね!


イベントに来られるなら断然予約した方がお得&確実にゲットできるのでぜひご予約を!!!


写真集↓
『気になるあの娘。』
・フルカラー24ページ
・1500円
・衣装ーピンクビキニうさぎ、水色うさぎランジェリー、フロントジッパー水着、セーラー服、浴衣......全5種類



写真集予約特典↓
予約→直筆サイン付L版生写真

ROM同時購入→衣装着用チェキプレゼント


まきろん。らしいかわいい衣装から、フロントジッパーの攻めたセクシーな衣装、爽やかな制服、浴衣など衣装5種類と盛りだくさんな内容となった写真集です!
今のまきろん。が詰まった一冊になっているので絶対ゲットしてほしい!
女の子も男の子も楽しめる一冊になってます♡



ROM↓
『君夏-君と僕の夏休みー』
・高画質JPEG270枚収録 (1920×1240pixel)
・1500円
・衣装-セーラー服、紺スク水、白スク水、フロントジッパー水着.....全4種類

ROM予約特典↓
予約→直筆サイン付L版生写真

写真集同時購入→衣装着用チェキプレゼント

君と過ごすちょっと特別な僕の夏休み。そんなコンセプトのROMになっております!
まきろん。とデートをしてる気分になる写真だったり、プール前の着替えを覗いてるような気分になれる写真だったり、押し倒してる気分になれたり..?!な写真が収録されています。
ありそうでありえない、僕の夏休み、ぜひ体験してみてください!笑




配布するイベントについて↓↓↓

まず、8月15日(土)コスホリというイベント。

↓簡単詳細

名称:デジタル系即売会・コスホリック15(COSHOLIC15)
日時:2015年8月15日(土)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/

一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/



東京日本橋で行われる即売会イベント。
(18歳未満は入場できません!ごめんね!)




一般入場料に2000円かかりますが、コスホリのポイントは写真集、ROM同時購入者に撮影券の配布、

実際にまきろん。撮影できちゃう!!という点です。

普段撮影会などにもあまり参加しないので、この機会はかなりお得かと、、!
もちろん女の子も大丈夫です!カメラの種類問いません❤︎


数々のアイドル、グラビアアイドル、やアダルト女優さんなどが参加するみたいなので参加サークルをチェックしてみてね❤︎

私はうしじまさん、るしゃさん、つぼみさんのブースに行きたいです!笑

私は2F、A-01・A-02です!女子化粧室目の前!







8月16日(日)コミケ(コミケ3日目)詳細↓↓↓

場所
 有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

開催日

 2015年8月14日(金)~16日(日)

開催時間

開催内容開催時間
出展サークル10時~16時
企業ブース10時~17時(最終日は16時)
コスチュームプレイ10時~16時(最終日は15時)
午前中は入場待機列がありますので、初めて参加される方は午後到着するように来て下さい。


サイトURL
http://www.comiket.co.jp/




まきろん。ブース名↓↓↓↓↓
東J03a「51square」





コミケでは単体写真集、ROMの他に諫見ちゃんとの合同写真集もおきます!

・フルカラー24ページ
・1500円
・衣装-制服、feastランジェリー2着、メイド服.....全4着

簡単に言うといさみちゃんと私がイチャイチャしている写真集です!笑

feastランジェリー、メイド服などいさみちゃんセレクトの可愛い衣装で写真としても可愛く綺麗に仕上がってます!
クールで黒なイメージのいさみちゃんと、ピンクなイメージの私との対比が面白い!ぜひ手に取ってね❤︎




ってな感じです!なんと私もコスホリ、コミケ共に初参加!

私と一緒にコスホリ、コミケ処女卒業しよう❤︎笑


ほんと暑いから熱中症にはくれぐれも気をつけて、
グーグル先生に熱中症対策聞きまくって準備万端で来てね!!


来てくれたからにはほんと神対応でお迎えします❤︎
たくさんお喋りしましょう!待ってるよ❤︎




予約はこちらから↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿